犬「早く帰ってこないかな?」みんなで並んでお出迎え!

クラブウィンダムの体験宿泊キャンペーン【参加無料】プロ撮影で愛犬の“最高の一枚”を。全国で開催中のフォトレコペット撮影会インターペット大阪に出展!車づくりの技術を“おやつ”に。愛犬に寄り添う「No Pet(S) No Life」【のこと。マルシェ】食べるお水で水分補給。犬猫用ゼリーGelleta

窓からお外を眺めて、

お兄ちゃんの帰りを待つ赤ちゃん。

同じようにその間に立って

一緒に帰りを待つ犬さん♪

まだかな〜と並んでいる姿が

みんな似ていて可愛らしいですね♪

お兄ちゃんが帰ってくると、

赤ちゃんも犬さんも声を上げて大喜び!!

特に犬さんは、

尻尾をフリフリ、ジャンプをして

隣の子を押し除けるほどの喜びっぷり。

とっても微笑ましい家族なのでした♪

出典:
The Pet Collective

  • URLをコピーしました!