犬とごはん |いぬのこと。
-
犬とごはん
春だ!キャベツだ!絶品「納豆と春キャベツ」の犬ごはん。
「わうんあんわおーん!」 柴犬の小春さん、思わず漏れた遠吠えが可愛すぎです。 あまい春キャベツと、日本といえばの納豆 想像しただけで美味しいよ〜 そして音フェチにはたまらない効果音。ASMR! [youtube https://www.youtube.com/watch?v=fqWmN76Fbzs... -
犬とごはん
一緒に食べるとも〜っと美味しい!「ポッキーゲーム」する犬と少女。
ブルテリアさんと女の子。 おやつを自分で食べるのか、と思いきや どうぞ〜っと "ポッキーゲーム?" 一緒に食べるともっと美味しいよね。 仲良しでとっても可愛い、二人なのでした。 [youtube https://www.youtube.com/watch?v=nm5f_XQRyXQ?rel=0&cont... -
犬とごはん
!!!?キャベツに喰らい付く犬を止めてみたら… 衝撃。
コーギー犬のハナさん。 ぐわぐわっとキャベツに喰らい付き! 飼い主さんが止めようとすると… ???! あまりの豹変っぷりにびっくり。 キャベツ、美味しいよね。 出典: -
犬とごはん
「おひとりさまは嫌です!」ワンコが取った行動とは…?
ごはんよ〜と飼い主さん。 勢いよく食べ始めた… と思いきや、 ダダダっとお皿を咥えて後退! いっしょに食べた方が美味しいもん、 おひとりさまは嫌です。と言わんばかり? 可愛すぎるワンコさんなのでした。 出典:TheYuusou -
犬とごはん
舌なめずりが止まらない!はじめての焼肉を味わう柴犬。
お行儀よく椅子に座る、柴犬のだいふくさん 今日はなんとはじめての焼肉ランチをいただくようです。 焼けるまでちゃんと我慢して、一枚ずつよく噛んで味わって… 特上牛タンのお味に舌なめずりが止まらない! とっても可愛い柴犬さんなのでした。 出典:柴...
