犬とごはん |いぬのこと。
-
犬とごはん
飼い主と犬は似るって言うけど…服までお揃いの仲良しコンビ
長年一緒に暮らしていると、 愛犬と飼い主さんが似てくると言う話 聞いたことありませんか? 愛犬のフレンチブルドッグと いつものソファでくつろぐこちらの男性。 お揃いの洋服を着て、 楽しいものはなんでも愛犬と共有! 美味しいご飯も、犬さんサイズに... -
犬とごはん
顔の半分はクール、全部見えるととってもキュート!ミルクを飲むハスキー子犬。
狼のような雰囲気も残しつつ 凛々しいイメージのあるハスキー犬。 カメラを見つめながら、 マグカップに入ったミルクをゴクゴクと 無心で飲んでいます。 青い瞳もとってもキレイで目力すごい! やっとミルクを飲み終わって、 プハーっとお顔をあげると... ... -
犬とごはん
犬「おかしいなぁ、味がしない」テレビに写ったピザを舐めているワンコ。
録画した番組を見ている最中に、 一時停止して席を外した飼い主さん。 サンドウィッチを作ってから テレビの前に戻って来ると... 愛犬がテレビの画面をペロペロ! 停止した画面がちょうど、美味しそうな ピザのCMだったようで 食いしん坊な犬さんは、その... -
犬とごはん
実は毛布は宝の山かも?宝物を隠そうとするワンコたち。
おやつを加えたワンコさん 大切なものは隠しておかなくっちゃ!と ホリホリ… ってここ、室内だよ? しかしやっぱり犬の習性。 どこかに隠したくなっちゃうのかも。 絶対に掘れないソファをホリホリ。 柔らかそうな毛布やベッドをホリホリ。 どの子もすぐ... -
犬とごはん
ゴハンを食べようと思ったら…お皿に入っていたのは子猫!?
ゴハンの時間だ〜!と ウキウキでエサ皿のところまでやってきた犬さん。 ところが、そこで見たのは エサ皿、の上にすっぽり入っている子猫! え?なんでお皿に入ってゴハンの上に座ってるの? 隙間からなんとかゴハンを食べようとするけど 子猫がいるから...
