犬とごはん |いぬのこと。
-
犬とごはん
憎めないクチャラー(笑)オヤツをいつまでもモグモグするワンコ。
小さなおやつを一粒だけ、 飼い主さんにもらった犬さん。 味って食べよう!と思ったのか いつまでもモグモグ、ずーっと噛み続けます。 その音、だいぶクチャクチャと響いて ちょっと気になりますね(笑) でも「よく噛んで食べるの!」と 大切に食べているよ... -
犬とごはん
「ふーっ!」とロウソクも消せるよ♪ 愛犬の誕生日をケーキでお祝い!
今日は愛犬の誕生日!! 喜んでもらおうと、いつものエサ皿に 犬さんの大好物を入れて バースデーケーキを作りました。 お誕生日の歌を歌ってもらって 主役席でワクワクしている犬さん。 ケーキに刺さっているロウソクの火を 怖がってしまうかと思ったら..... -
犬とごはん
「誰も見てないし♪」ご主人の背後で堂々と盗み食いするワンコ。
いたずらっ子で食い意地が張っている犬さんは 家でも外でも本当に目が離せない...。 しみじみとそう思う映像がありました。 飼い主さんが愛犬にリードをつけて お店で一緒にショッピングに。 ちょっと背中を向けてお会計をしている隙に、 いらずらっ子の犬... -
犬とごはん
賢いなぁ(笑)ズルしておやつをたくさん貰う犬。
横に一列に並んだ犬さんたちに、 おやつを順番に与えている飼い主さん。 飼い主「左の子から1個ずつね〜」と おやつを与えていきます。 この一番左に座っている子が とってもズル賢くて、面白い行動に。 まずは一つおやつをもらったら、 すぐに一番端に並... -
犬とごはん
「アメ玉いかが?」 差し出されて困惑する犬さん。
ボタンを押すと、 ポンっとアメが飛び出してくる 人間のこども用のおもちゃ。 それを犬さんに差し出してみると ポンっとアメが出てきた瞬間に 素早くひと口だけペロリ!! でもすぐに飼い主さんが引っ込めちゃうので 「ん? これは一体何がしたいの?」と ...
