ごめんね! お水が無いことを怒って文句タラタラなハスキー犬。

クラブウィンダムの体験宿泊キャンペーン【参加無料】プロ撮影で愛犬の“最高の一枚”を。全国で開催中のフォトレコペット撮影会インターペット大阪に出展!車づくりの技術を“おやつ”に。愛犬に寄り添う「No Pet(S) No Life」【のこと。マルシェ】食べるお水で水分補給。犬猫用ゼリーGelleta

ボウルに入っていたお水を飲みたかったハスキー犬さん。

しかし、ボウルの中が空っぽで…

「入ってないじゃん!」と

訴える様子が可愛かったのでご紹介します。

両足を空っぽになったボウルの中に入れて、

「ほら、入ってないでしょ!」と猛アピール。

気がついた飼い主さんが

お水を入れている間も、

あうあうあぅ〜と、文句タラタラ。

ご、ごめんね。

おしゃべりするような鳴き方がわいすぎて

文句でもしっかり聞いてあげたくなります♪

控えめな怒り方がいじらしい犬さんなのでした。

出典:Rumble Viral

  • URLをコピーしました!