そんなにグイグイこられてもー! 子犬に困惑する赤ちゃん。

生後5週間になる子犬のオハナさんと

9ヶ月になる男の子のマイケル君。

お互い赤ちゃん同士、

いい遊び相手になれそうですが、

ふたりにはちょっと温度差が…

とってもフレンドリーで、いつでも遊びたい子犬さんに対して

あまり乗り気じゃない男の子。

グイグイ「遊ぼうよ〜!」と尻尾をふりながら

近づいてくるんだけど、

男の子「や、ちょっと近すぎるよ…」と

子犬さんを押しのけて距離を保ちたい様子。

別の場所に移動して逃げようとしても

子犬さんは追いかけてくるのでした。

ものすごく好意をもたれているのは分かるけど、

ふたりが遊ぶにはまだ時間が必要なようです。

早く仲良くなれるといいね!

出典:Family Fun Pack

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ねこのこと。

ブルースを歌う猫! ギターの音色に合わせて「にゃー♪」

スタンドマイクの前に座る黒猫さんと その隣にはギターを抱えた飼い主さん。 これからギターの音色に合わせて 歌声を披露してくれるんだそうです。 歌うのは飼い主さんではなく猫さん! 飼い主さんがギターを弾…

子猫をブラッシングしてあげたら、とっても可愛い反応が返ってきたよ!

手の平にすっぽりと収まるほどの とっても小さい子猫さん。 まだ産まれてそんなに経っていない様子。 飼い主さんがそっと、そっと優しく 毛づくろいをしてあげると とっても気持ちいいのか身を委ねて リラック…

ソファから奇襲攻撃する子猫、寝ている犬の脚をハムっ!

生後4週ほどの小さな子猫さん。 こんなに小さい時から、すでにいたずらっ子で 同居している犬さんに 早速ちょっかいを出して遊んでいました! ソファに隙間を発見した子猫さんは こっそりとそこに潜りこむ遊び…

どうぶつのこと。

カラカル「邪魔しないでってば!」猫とまったり過ごしたくて怒る!

ラトビアで暮らしているメインクーンのイジュマちゃんと カラカルのプンバはとっても仲良しで いつでもぴったりとくっついて 寄り添いながらくつろいでいます。 そんなふたりの時間を邪魔されると、 いつも怒る…

猫のことが大好きな子犬「どこにも行かせない!」力ずくで動きを止める。

猫さんのことが大好きな子犬さん。 とにかく近くにいて欲しいので、 猫さんがどこかに移動しようとすると 慌てた様子で猫を追いかけて 子犬「どこに行くの〜!」とガッチリボールド。 離れようとする猫さんを見…

すっかり懐いた証拠! どこでも寝ちゃう元野良の子猫さん。

玄関マットの上で無防備にお腹を見せながら スヤスヤ爆睡している子猫さん。 この猫さんは、去年の冬に 突然この家にやってきて 先住猫さんと仲良くなったので そのまま飼われることになったそうです。 元野良…