このドッグフードが食べたいの!力づくで袋を開けようとするコーギー。


新しいドッグフードに興味津々のコーギーさん。

飼い主さんが、まだ以前のフードも残っているので

これはまだ開けないよ!と言っているのに

どうしても新しいゴハンが気になるみたい。

犬「こっちが食べたいの!」と

袋を開けようとするコーギーさん。

犬がハサミを使えるわけもないので、

袋の端をガジガジかじってみたりするけれど

どうやら無理そうです。

袋とほぼ背の高さが同じコーギーさん、

首を伸ばして頑張る姿が可愛いです。

しかし諦めが悪いコーギーさんは

上がダメなら下はどうだ?と

袋の底を掘ってみようとしたり

力づくでもこのフードの中身を取り出す気満々。

仕方がないので、本人が諦めるまで

好きに挑戦させる飼い主さんなのでした。

結局、数時間かけてもこの袋が開くことはなかったそうです。

今食べているゴハンがなくなったら、

この袋は開けてもらえるからね!

出典:
Zeus The Corgi

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ねこのこと。

親子かと思った…! 子猫にまぎれて子ウサギが♡

ママ猫さんにミルクをもらっている 育ち盛りの子猫さんたち。 ゴクゴク夢中で飲んでいる間、 とても静かなので、 おつかれのママ猫さんはウトウト。。。 子猫を1匹抱えておやすみ…と思ったら、 ん? よく見…

「あのぅ…. もう朝なんですが」飼い主を優しく起こしたい猫。

朝になると大きな声で鳴かれたり 体の上に乗ってきて 猫さんに起こされる、という話を 聞いた事はありませんか? 朝が早い猫さんは、飼い主さんを起こしたくて 強引な手段に出ることも。 しかし、こちらのお宅…

あっ、それ鳥さんの… 新しい水飲み場を発見した猫さん。

大きな石でできた器で お水を飲んでいる猫さん。 「このお皿、大きいにゃ〜」と 普段の物とはなにか違うことに 気がついていそうですが 気にせずにお水をゴクゴク♪ えっと、それは猫さんのじゃなくて 野鳥が…

どうぶつのこと。

子供好きな犬さん、サービス精神旺盛でした♪

赤ちゃんの前でゴロンと寝転がって 嬉しそうにしているのは 一緒に暮らしているボーダーコリーさんです。 とても賢い犬種! と言われていて 自分より弱い相手のことも ちゃんと分かっているようです。 そして…

仲良し… だよね? じゃれ合っているトラと猫。

こちらはウクライナの動物園で撮影された映像。 お部屋の中でじゃれ合っているのは 2匹の猫…ではなく 猫さんとトラの赤ちゃん! まるで猫同士の遊びのように 猫パンチをしたり、甘噛していますが ずいぶんと…

将来は獣医さんかな? 愛犬とお医者さんごっこ♪

人間のようにソファに腰掛けて 女の子と遊んでいる犬さん。 今日はお医者さんごっこ! 患者さん役をやっているようで 大人しく血圧を測ってもらったり お熱を測ってもらいます。 犬さんの座り方が、 どうも人…