寝癖がすごい(笑)爆発し過ぎて前が見えないワンコ。

ニューヨークで暮らしているチャーリーさん。

なんとテレビ出演やモデルもこなす

スーパードッグなのです。

いつも撮影の時はピシッと

可愛くセットしているけれど

流石に寝起きの時は、犬さんらしく

ボサボサの頭になることもあるんだよね。

その寝癖が、まるで爆発したように

ブワッと広がった耳と、前が見えないほど

鼻の周りの毛も逆立っています。

もう、鼻と口しか見えません!

一体どんな眠り方をしていたのか不思議ですが

いつものきちんとしたモデル姿は

飼い主さんのブラッシングの賜物なのかも?

ものすごい寝癖がついちゃうくらい

家にいる時はリラックスして爆睡している証拠だね。

ファ〜っとあくびをしてまだ眠そうな犬さん。

ボサボサ姿でも可愛らしいのでした。

ちなみに、モデルのお仕事の時の

チャーリーさんはこんな感じ。

ぱっちりした目が見えてこちらも可愛いですね!

出典:sweetbabycharlie

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

ねこのこと。

天然の猫じゃらしに大興奮! 目をキラキラさせる猫さんたち♪

お散歩に出かけた飼い主さん。 お家で待っている猫さんたちのために この日はお土産を持って帰宅!! 猫さんが好みそうなホワホワした草、 河川の土手などでよく見られる 「チガヤ」という草です。 一般的に猫…

親子かと思った…! 子猫にまぎれて子ウサギが♡

ママ猫さんにミルクをもらっている 育ち盛りの子猫さんたち。 ゴクゴク夢中で飲んでいる間、 とても静かなので、 おつかれのママ猫さんはウトウト。。。 子猫を1匹抱えておやすみ…と思ったら、 ん? よく見…

「あのぅ…. もう朝なんですが」飼い主を優しく起こしたい猫。

朝になると大きな声で鳴かれたり 体の上に乗ってきて 猫さんに起こされる、という話を 聞いた事はありませんか? 朝が早い猫さんは、飼い主さんを起こしたくて 強引な手段に出ることも。 しかし、こちらのお宅…

どうぶつのこと。

本音はかったるい… 階段を上る練習中の子犬さん。

階段の上り下り練習中の ゴールデンレトリバーの子犬さん。 練習する子犬さん自身は あまりやる気がないようで… 飼い主さんに促されて、 渋々少しずつ階段を上り始めます。 よいしょ、よいしょっと。 やっぱ…

子供好きな犬さん、サービス精神旺盛でした♪

赤ちゃんの前でゴロンと寝転がって 嬉しそうにしているのは 一緒に暮らしているボーダーコリーさんです。 とても賢い犬種! と言われていて 自分より弱い相手のことも ちゃんと分かっているようです。 そして…

仲良し… だよね? じゃれ合っているトラと猫。

こちらはウクライナの動物園で撮影された映像。 お部屋の中でじゃれ合っているのは 2匹の猫…ではなく 猫さんとトラの赤ちゃん! まるで猫同士の遊びのように 猫パンチをしたり、甘噛していますが ずいぶんと…