正直者だ! 「誰がイタズラしたの?」と叱られた犬さんはとっても素直にお返事しました。

クラブウィンダムの体験宿泊キャンペーン【参加無料】プロ撮影で愛犬の“最高の一枚”を。全国で開催中のフォトレコペット撮影会インターペット大阪に出展!車づくりの技術を“おやつ”に。愛犬に寄り添う「No Pet(S) No Life」【のこと。マルシェ】食べるお水で水分補給。犬猫用ゼリーGelleta

怒っている様子の飼い主さん。

「土の中でゴロゴロしたのは誰!?」と

その場にいる人、愛犬に尋ねます。

悪い事をしたんだと感じていると

ごまかして隠そうとする犬さんもいますが…

こちらの犬さんの反応は…

「はい、やりました。」と

手を挙げて素直にイタズラを認めた!

なんて正直者なんでしょうか。

これで犯人探しをしなくて済みました!

あまりにも潔く手を挙げるので

もうこれ以上怒れませんね!

土の中でゴロゴロするなんて、

「やっぱりそうだと思ったよ」と言いながらも

お風呂に入れて許してあげる飼い主さんなのでした。

犯行はバレバレだったようなので、

素直に認めてよかったね!

出典:ViralHog

  • URLをコピーしました!