全身にポカポカを! 犬さん、お昼寝のポーズが斬新すぎる。

クラブウィンダムの体験宿泊キャンペーン【参加無料】プロ撮影で愛犬の“最高の一枚”を。全国で開催中のフォトレコペット撮影会インターペット大阪に出展!車づくりの技術を“おやつ”に。愛犬に寄り添う「No Pet(S) No Life」【のこと。マルシェ】食べるお水で水分補給。犬猫用ゼリーGelleta

よく陽の当たる窓辺のソファーで、

気持ち良さそうに眠っている犬さんが。

ちょうどお昼寝の時間なので、

一人でのんびりゴロゴロしていたみたい。

それにしてもこの犬さんの格好!!

四本の脚をピンと伸ばして、

仰向けになって無防備すぎる!

こういうポーズをしてれば

全身に陽の光を浴びていて、

気持ち良いんだろうなぁ。

ポカポカな場所でゴロゴロ…

なんて和む光景なんでしょう。

豪快な犬さんの寝相、

ずっと見ていたくなっちゃうくらい

面白すぎるのでした♪

出典:doglover_s

  • URLをコピーしました!